野崎玄章 気まぐれブログ

野崎玄章が気まぐれで更新します。

野崎玄章 気まぐれブログスタート

初めまして。野崎玄章と申します。

 

2017年も10日を過ぎたので、
以前より計画していたブログをスタートさせたいと思います。
きまぐれ更新にはなるかと思いますが、宜しく御願い致しますm(_ _"m)

 

今朝のニュースで知っている方も多いかと思いますが、
今年も「福男」が決まりましたね。

 

 LINEニュースによると、1位が大学生(21)、2位は消防士(24)、3位は高校生(16)


圧倒的に若いですね。

 

今年は女性の参加者も見られたようで、
そろそろ女性の「福男」ならぬ「福女」の誕生となる年もきそうですね。

 

兵庫県西宮神社で開催されるけれど、
他地域からの参加者も含まれるから走れるだけでも幸運なのでは?

 

実際に走れる人数は258名で、抽選受付が1500名まで。


倍率が5.8倍とか??

 

私的には、やはり走れるだけでも、福が来ている感じがします。

 

来年も開催が楽しみですね!!
(おそらく私は参加しません。)

 

福女が誕生されるのも楽しみに、また一年過ごしたいと思います。


では、初ブログはこんなかんじで。

 

以上、野崎玄章でした!!